ICT Service
MENU
ICT Service

サーバー構築設計の事前準備



注意:簡単な説明ではございますが上記のような対応となります。
あくまでも例であり、全て上記の通りでは ございませんのでご了承ください。


ITコンサルタントにてサーバー構築・設計について提案、企画等を決めたうえでご対応していただきます。

事前準備に必要なことをヒアリングにて実施し他社よりも安い見積もりで対応させていただきます。

詳しくはITコンサルタントを参照していただければ幸いです。

また、サーバー購入・ソフト購入から中小企業向けの構築・設計・設置・運用・保守と全てを対応させていただきます。 
社内SEを常駐させることが厳しく単価を下げたい方には是非、弊社にお任せ下さい。
 

お客様のニーズにあった構築・設計を柔軟に対応致します。



弊社では他社様に見積もりをとった場合、それよりも安く提供させていただきます。
サーバーを提案等が決まり構築と設計をしたいと思っております。

色々なサーバーがございますが、弊社では他人にみられないようにするために
現在でも必要とされているのはファイルサーバーだと思っております。
理由は、大事な書類等等は必ず自社で持っておくべしだと考えております。

クラウドを使うのも一つの手ではございますが、一度、社員による操作ミスで
クラウドの中身が全てなくなったというケースもあります。

一度、ファイル共有等やそのフォルダに対してのアクセス権限等もあります。

弊社では弊社と同じ中小企業中心で応援し対応させていただいております。

お客様のニーズに柔軟に対応し、構築・設計をしたいと思っております。

また、確実な構築・設計をしたいため、一度、弊社にて検証を行った上で
お客様の環境にてご対応できればと思っております。

※個人情報等は弊社では必ず守ることを前提として対応させていただきます。